近頃の水漏れの修理事情

近頃の水漏れの修理事情を教えます。

水道屋本舗の評判を見てから水漏れを直しましょう。

家も築年数が10年を越えた辺りから、色々な箇所が劣化していきますよね。
我が家の場合は、真っ先に水回りがおかしくなりました。
庭に設置している水道の蛇口にホースをつないで洗車しようとすると、蛇口ハンドル部分からの水漏れが最初に起こりました。
次に、洗面所でどんなにキツく蛇口を締めても下部からジワ〜と水漏れが発生しました。
風呂場のシャワーも同様な漏れが起こり、ホース部分にはカビがあらわれました。
しまいには、風呂へ水を入れる蛇口の先が折れる始末です。
これをきっかけに、全ての水回りを一度に直してもらったことがあります。
でも、頼んだ業者に結構な額の修理費を払ってから1年後、はたして妥当な金額だったのかどうかをネットで調べてみると、ちょっと多く払っていたことが分かりました。
それは私が頼んだ某水漏れ修理業者と「水道屋本舗」という業者さんの評判を比較して分かったのです。
「水道屋本舗」は水漏れトラブルを激安の1,050円から提供していて、しかも各種クレジット払いに対応しているのです。
(私が頼んだ業者は無対応。

さらに、24時間365日電話受付していて相談や見積もり請求も無料というところも良いと思いました。
「水道屋本舗」のホームページには「お客様の声」というカテゴリもあり、それによると夜間のトイレ水漏れにも電話してから30分でサービススタッフが駆けつけたとありました。
修理を明日回しにしないフットワークの軽さには、ビックリです。
修理後には、これからのつまり対策も伝授してくれるそうなので、スタッフの誠意が伝わってきます。
どのお客からの評判もよく、自分はなんで「水道屋本舗」に頼まなかったのかと後悔しました。
これだけ評判が良ければ大丈夫なのに、業界初のクーリングオフ対応になっているところがまた凄いです。
これからまた水漏れがあったら、迷わずこの会社に頼むつもりです。
その時は、メンテナンス契約も結ぼうと思っています。
みなさんも、水道屋本舗の評判を見てから水漏れを直した方が良いですよ。